windows7

動画編集用とVISTA使用を目的に購入(衝動買い)した、Aspire5520。

動画編集が終わってからは、なかなか触る機会がなかった。図体が大きいのと、VISTAが重たいのがその理由。

先日は、7年間付き合ったmebiusがdownしたので、asus のネットブックを買ってしまったので、ますますsu出番がない?

携帯性がわるいので、要約筆記には、使えない???

昨日、思い切って、Windows 7 RC版を入れてみた。

そこでみつけたのが、windows live writer 。blog投稿用のツールらしい。

さっそくログインしたのがこの画面。

他のBLOGにも使えそうなら、茶の間の1台としての地位を獲得できるかも。

そのためには、キーニュー力練習ツールもインストールしておかねば。

(やっと要約筆記コーナーのテーマとつながった)

広告
カテゴリー: 要約筆記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中